Memosphere

HPのことや、日々のことなど

どうしても進まなくて書き直したんだけど、それでもやっぱり行き詰まってる…(絵の話です)

エンドオール見たけど、あれ随分と仕様が変わったんですね(というように見えた)
っていうのをあまりにも見かけなくて久しぶりに見て、思い出した次第です。
盾がWOLの周辺回ってガードしながら突きを放っている感じ?
…盾がブンブン回ってて、WOLがどんな動きしているのか分からないゲーム下手(というか視力?)です。
DFFでの華麗な剣捌きは!?ってなった…。
全HP攻撃にSoLの恩恵あると良いのに…(贔屓過ぎるだろ)
でもメイン武器が盾過ぎて、盾の恩恵あるのが普通だろ…って思ってしまう(笑)

最近、ブラセばかり見ていたので、エンドオールが新鮮でしたv
(注:未プレイです。 ゲームセンターは行った事が殆どない…基本、ゲームは家で一人でやる派)
あと、スライド回避なんですかね?
空中で体を斜めっている感じ(斜めに前回転?)で回避からの攻撃のモーションがやたら格好良い!って思ったり(ブラセ関係ない)
…自分でああいう操作できるようになったら相当楽しいだろうなって思うんですけど、
やれる気しないですね! まったくもって!
(↑DFFでマルチエアダッシュとか使えなかった人。 あと一段止めとかサッパリ!)
…ゲームは見ているのが好きです…。

WOLを使って楽しいっていうのは一番そのゲーム(の性質)を楽しめているのかも知れない。
スタンダードな性能って事は突出するものがなくて、技量が問われるようなので…。
FF13ではライトニングが好きで常に使ってたけど、ライトニングっていわゆるスタンダードで、
性能的に突出するものがないのもあって、敵によっては大分苦戦したんですよね…。
上記で楽しめているのではないかって言ったけど、
操作下手な私には辛すぎて楽しめてる感はしなかったです!(苦笑)

…好きなキャラでゲームが楽しめればそれで良いとも思う!
チーム戦とか対戦になるとそうも言っていらないかも知れないけど。

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FFのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/2XRM5Z
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

2016.06.13 21:13 URL | きみき #- [ 編集 ]

書き込み、ありがとうございます。
先日の書き込みには返信した内容と同じで失礼します。

えーっと…アンテナですか?
すみません。 うちは随分昔から新しい情報を仕入れず、
ブログの機能もよく分からないまま現在に至っておりまして…。
(要約すると辺境雑感適当閉鎖的ブログという訳なのですが…)
アンテナとは一体?(なんとなくは分かる)っと動揺してしまいました。

相互リンクはある程度把握しておりますが、
たまにFFの話題は出しますが、ただの雑感だったり、情報がどうという訳でも
FF(ゲームなど)が主というブログではないのですが…。 
オンラインもプレイしませんし…。
FFアンテナさんの趣旨として良いのでしょうか?

せっかく書き込んで下さったのにこのような有様ですみません…。
(ブログやっている割に色々理解してないという…)

2016.06.16 00:06 URL | 小弥 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/2633-0ec286a0