Memosphere

HPのことや、日々のことなど

捧げものの絵は間に合いました! 二次創作だったので、資料と睨めっこして…難しかったです。
さて…よく分からないと放置していたくす玉にとりかかりますか…(何度見ても???ってなる。 手順としては今までと同じっぽいのですが、繋げた部分が分かりにくいというか…)


とりあえず最近の流れからすると、どうも石破さん押しの方々が頑張っているみたいですね…。
で、安倍政権嫌いの方々が一緒になっている感じ?
あくまで『疑惑』というか、その域を出ないというか、信用してない、出来ないという方にとってはやっていないという証拠、証言、証明が出る度に、疑惑は深まった、になりますよね…。

疑惑で打破できるといのもどうかと思わなくもないというか…(それで政権打破出来ても、能力は?ってなるし)
証拠ではなく疑惑というのがなあ…うーん…。

加戸守行前愛媛県知事は偏向報道だというような事を仰っているようですね。
それに加戸さんいわく、「第2次安倍政権でも5回跳ね返されました」らしいので、お友達だからーっていうので疑惑というには…。
他にも国会の様子とか、色々見てると、どうにも…。
スポンサーサイト
報道関係は…裏どりとかしているのか不思議になる時がありますね。
インパクト狙いになるのは仕方ないのかもとは思うのですが、飛ばすだけ飛ばすというか、飛ばしたまま終了するというか…。
時系列順に経緯を追っていくと、何が疑惑で、何が問題ですか…?っとなる事もありましてね…。
写真の使い方にしても、うん…どうかと思う時がありますわ…。
映像もね…。 流したかと思えば当の音声消してコメンテーターの見解を喋らせるのはどうかと思いますわ。
音声流した後に喋るなら分かるけど、これでは意図的に情報を伝えようとしていないように感じるというか…。

まあ、世論は誘導できるとか、責任を持てと言われたら自由がないとか、正義だとか…みたいな事を言ってたのもあったし、意図的な部分もあるんだろうなあ…(最近、部分的と言えるのか?っていうくらいわけ分からなくなってきたけど…)

久しぶりに絵を描いているのですが、身内からはくす玉(折り紙)催促がくる…。
絵もくす玉も煮詰まっているというか、進まないですわ…。
画力が…頭が…っていう感じで。
折り方がいまひとつ分からなくて、作れなかったやつがあったのですが、
ようやく折り方が分かって、さあ組むぞ!っていう所で再び分からなん…ってなって今日の日記に間に合いませんでした…。
多分、この組み方があってる…っと思いつつも、ノリづけが必要なので失敗したら面倒なんですよね…。
難しいです…。
身内が体調不良になって日記を書きそびれて日付改ざんです。
吃驚した…。
爆弾抱えているようなもの、なのは変わらずですからね…体調の関係で手術出来なかったから…。
手術するならもっと体調良いときでないと難しいので。
あ。 一応、今は普通に過ごせています。

お風呂場で倒れなくてよかったなあ…そこで倒れたら大変な事になってた…。
うちの風呂場は割と危険なんですよね…古いのもあって。
トイレが一時使えない状態に(苦笑) 
流石に今回は業者さんのお世話になりましたわ…。
お風呂よりもトイレの方が死活問題ですよね。
直って良かったです。

折り紙で作った八角形の箱(そういえば名前知らないや)↓ 形は若干整えにくかったですが、折り方は簡単でした。
少し固めの折り紙で折ったほうが楽だったかな? 
176