Memosphere

HPのことや、日々のことなど

雨が少し降っていましたが、大丈夫でした!
何故か今年は姉と姉のお友達さんと一緒に行くことになっていたようです。
私の知らないところで、いつの間にかそういう風に決まってました!
今日知りましたよ!(笑)

どうでも良い話。 昨年より人が多かった気がします。
こんなに子供いたんだ!っとビックリ(オイ)
世の中少子化、少子化っときくので、減ったなぁっと思っていたのに、今年は沢山見ました。
それでも昔に比べると少ないのかも知れませんが、昨年より多く人がきていたように見えたので、
良かったなぁっと思ったり。


帰ってからはTOP絵描いてました。 もうこれで良いや、な出来に…(汗)
明日、更新しますが、とりあえず休みたいです!
修正とか後日で…頑張ります。
