Memosphere

HPのことや、日々のことなど

…あ! 明日はサイトの更新日でしたね! 今ここにきて思い出しました…。
ウィルス検査しておかないと!

物凄く前の話題ですが(多分こちらの日記になってからは初めて)、
幻想水滸伝4をようやくクリアしました~(まだしてなかった)
最終ダンジョン攻略前で止まったきりでしたが、ようやく進めて2週目です。
2週目終わったらラプソディアかなぁ? 果たして何年後になるやら…(ぇ)
とりあえず、仲間全員集めて、誰も死なせてないので、良いEDを迎えられた筈…なんですが、
最後、主人公は一人小船で海を漂うENDで意味不明です(笑)
寝てたみたいで、最初死体のようでした。 その後、立ち上がって、大きな船に向かって手を振る様は…まるで遭難者のようでしたが、多分違うのかな?っと思ったり。
最後までよく分からない話でした。 ラプソディアをやってこその4だときいたので、ラプソディアの方で色々分かるのかも知れません。

以下、昨日のヒゲ、続き。 アーシェver。 流石に付けれませんでしたが。
見てるだけでアーシェはつけませんよ、きっと!
セインは分かってるので余裕です。 バルドはまさかー!?っという思いで必死ですが。
アーシェは志を持ったっというか武士みたいな人は何となく好き(変な意味じゃなく。 因みにセインは志があろうなかろうと別枠です、きっと)ですが、別にヒゲにロマンは抱いてないです。

10
