Memosphere

HPのことや、日々のことなど

8月ももう終わりなんですね。 早いのだか、そうでもないんだか…。
虫が鳴いてるのもきこえはじめましたし、秋なんですねぇ。
結局サイト用の残暑お見舞いは描けませんでしたし、ぼけーっとし過ぎてますね!
夏ばてはしてませんが。
皆様、夏ばてにはお気をつけくださいませ!
あとインフルエンザ…。 
怖いですね!

バーサスのオプションで難易度を下げました。
っていうか難易度さげれるのか!!っとつい先ほど知りました。
アホです。 よく見なさいな説明書…。
しかし難易度を上げてプレイする事で何かありそうなテイルズシリーズ。
私には無理そうな気がします。 難易度下げてもやられまくってますから!!
皆早々にクリア出来てていつも凄いなぁって思います。
私、アクション無しでもクリアには数週間かかりますよ。
皆さん、いつやっているんだろうっと思います。 2,3日でクリアする人とか…。
