Memosphere

HPのことや、日々のことなど

終わった!
何がと言いますと、TOP絵が描き終わったってだけです。
残念ながらハロウィン絵は描けませんでした!
先日、描こうかなっと思ったらやたら肩が痛く(転んでから一番痛かった。 何故?)断念して…気付けば過ぎてました…。
最近こういうの多すぎ。 来年こそチャレンジ…出来るかなぁ…はは。

以下はヴェスペリアの話題です。 ネタバレは特になし。

ユーリのFストライカーの称号を手に入れました。 いつの間にかフェイタルストライクという技?を100回ほど決めていたようです。
他のキャラでもとれる称号(名前は若干違いますが)なので、他のキャラでもとろうと他のキャラを操作…してみたんですが、慣れないです!
今、エステルでやってるんですが、エステルさん足遅っ!みたいな…。
や、ユーリが足速いだけなんですけど、足の遅さと技の出具合のタイミングが掴めず、よくやられます。
頑張ってフェイタルストライク100回、決めてみせます!
