FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

チョコレートを買いにデパートへ行ってきました。
店員さんに『試食いかがですか?』っと進められ、一ついただいてみたのですが、むせました(笑)
…一応、その場ではこらえましたよ!
立ち去ってから、少しだけむせてしまいました。
予想以上に甘くて『甘っ(汗)』っと…。 
ミルクチョコレートだったのですが、もう少し甘さを控えてくれたほうが良かったなぁ。
甘いものは嫌いじゃないのですけどね。
やはりチョコは食べるより見るほうが好きかも知れないっと思いました。
そもそもアーモンドだ苺味だっというのはあまり好きではないですからね。
普通のが好きです。 甘さ控えめのほうがチョコは食べやすいです。
ビターが90%くらいになってくると流石に苦いっと思いますが。

今年は宇宙や和風を意識したデザインのチョコレートなどもあって楽しめました。
もちろん、いつもお世話になっている方へ贈るためのチョコも買いましたよ!
色んな味が入ってるタイプのやつで…大丈夫かな?っと少し思いつつ、デザインが可愛かったので!
パッケージのデザインがシンプルで好みなやつとかはやたら高くて無理でした。
何故ああも高いのか…。
配送の手続きもその場で出来て楽でした。 私が住所を間違えてなければ届くはず!!
…少し心配です。 何せ、私のやる事ですから!

私信。

水冴樹さんへ。
こちらこそ、バトンありがとうございました! 楽しかったです!
何故かやたら戦闘に関してだけイメージがあるんですよね(笑)
機会がありましたら、また是非v
スポンサーサイト