Memosphere

HPのことや、日々のことなど

あーこれは日付改ざんだなぁっという時間に書く事になるから、
いっそ大幅に時間過ぎても良いかvっと放置して約23時間…くらいたった後で書いてます。

一応TOP絵頑張っていたんですっと言い訳してみます!
最近、遅れるのにその度に無駄に大きめのサイズで絵を描いてる自分がいます。
小さめのサイズで描けば間に合うだろうに…。

手が微妙なことになったままです。 意外と治らないですね。 毎日使いせい?
治らないどころか、別のところまで同じようになって、あれれっと首をかしげる日々…。
微妙なことになっている箇所があるところに転んで怪我したりとか、
何故にこうも私はドジなのか…。
注意力散漫なのでしょうか? 自分では気をつけてるつもりなのですが。
それともその気をつけているのが空回りしているのか…うーん。
