Memosphere

HPのことや、日々のことなど

TOP絵やら素材やらが間に合わない!?っと思っていましたが、
何とか間に合いました。

それにしても、本日母と出かけたは良いのですが、
貧血気味で車の中で1時間またされた時はどうしようかと思いました。
母が鍵を持ったままお店の中へ入って行ったは良いけれど、中々出てこなくて、
呼び出しに行こうかと思いましたが、車に鍵をかけないままなんて出来ませんし、鍵をもっていなくても鍵をかった状態にする事が出来るのもしってましたが、母が呼び出しに応じなかった場合(呼び出してもらっても気付かないのが母…)、私は車から締め出しされた状態で待ちぼうけしなければならず、どうしようかと思わず家に電話してしまいましたよ!
母が車で来たことを忘れ帰ってないかっと意味もこめて(ぇ)
結局、ちょっと行ってくる(訳:すぐ戻る)から1時間後、戻ってきたましたが、
母曰く、寝てるから(貧血気味だったので、車のシートで横になってました)1時間くらい良いかと思ったっとの事。
…そうそう、車でそんなに寝ないですよ、私(汗)
