Memosphere

HPのことや、日々のことなど

名古屋のアニ○イトへ行ってきました。
ファフナーの前売り券を買うこと以外、用がなかったため、さくっといってさくっと帰ってきた次第です(苦笑)
多分、一時間半かかったか否か…。
名古屋駅のなかを少し見てまわろうかと思いましたが、郵便局へ行って海外への年賀状の出し方を聞いてきたかったので、まあ良いやっと。
お金に余裕があれば劇場まで足をはこんでみたかったのですが、諦めました。
第1弾の前売り券が残っていたら買いに行こうかと思いましたけど、
劇場(伏見ミリオン座…でしたっけ?)の案内に、第2弾の前売り券の情報は載ってましたが、第1弾のは無くなっていたようでしたので(多分)
電話とかで聞いてみれば良いのに、苦手なので思わず避けてしまう電話…。
ただ、映画館の案内では第2弾の前売り券についてくるのが何とか小冊子?みたいな感じで書かれてて、アニ○イトで売ったのとは別物なのかどうかが気になります。
値段、同じなので多分表記が違うだけで同じ物ではないかっと思うのですが。

アニ○イトでは折角なので、第1弾の総士の絵柄の前売り券も購入。
画集も合わせ、前売り券2枚購入したので、誰かを誘ってもいけますが、
アニメ映画ですし、繰り返し本編を見ないと意味が分からないと思うので、誰も誘えないという罠です(苦笑)
何せ、本編みた事ある人ですら、設定を読んだり繰り返し見てようやく分かる…ような気がするっという感じだったりするので、見てない人にはキツイのではないかと。
PVでは『あれ? このアニメってBLだっけ?』っと思わない事もない感じでしたし。
因みにBLアニメではない筈です。 深い友愛ものSFアニメ?
とりあえず前売り券があるので、12月25日の公開当日に見にいけます!
もしも限定パンフがあった場合、公開当日に行かないと売り切れそうなので…一応公開当日に行く事を検討中です。
今後の公式サイトの情報次第ですけど。
なかったら、好きな時に行くつもりです。
限定パンフがなかったら券使うの勿体無くて、サービスデーに行くかもしれません。
とりあえず券を使えば2回は見にいけるので、今年中に1回は行きたいです。
映画見にいく為に、また名古屋までっと思うと少々気落ちしますが。
