FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

正直、日付が変わった頃に更新できるとは思いませんでした。
間に合わない!っと思っていたのに、自分でびっくりです。
出来はあれですけども…。

そんな訳で、TOP絵変更しました。
今回のTOP絵は氷樹です。 正面の顔も少しはまともに描けてきた、かな?
個人的には絶対正面じゃないって顔が正面に見えような絵のほうが凄いと思うのですが。
その域にはほぼ遠いです。 あれは個性なのかなぁ。
以前のTOP絵の元絵を創作の歴代TOP7にアップしてあります。
正直、今回のTOPよりも間に合わないっと思った絵です。
描き慣れない姿で描くものじゃないっと何度思ったことか…。
こりずにまたやりそうですが(オイ)
実はうしろのほうにレンがいた絵ですが、ほぼおまけみたいな感じに。
なんで居るんだ、みたいな(笑)

ファフナーの公式サイト、映画の予告が更新されてましたね!
真矢ちゃん、少し髪が伸びた…というか若干髪型が違うような、少し大人っぽくなってましたね。
カノンに比べると微々たる変化ですが。
一騎変わってないのに…。
咲良とか剣司もいましたね。 あと弓子さんとその子供?
乙姫ちゃんと総士はPV映像と変わらず。(カノン(と他)もだけど)
あと操くんがしゃべってましたねー最後だけ。
ついでにあのシナジェティック・スーツ(いわゆるパイロット・スーツ)は深緑色に変更になったっぽいですね。
真矢も着てた。 流石にもうピンク…ではないようで。
でもピンクより落ち着いた色味で良いと思いますけどね。
それにしてもあの予告だけでは良く分からない!
やはりファフナーの映画は2度見にいくべきかな…。
当日に券を二枚使ってしまうか、後日改めてにするか、迷います。
後日改めると余計に1400円くらい電車代(往復)がかかるのが難点。
でも後日改めたほうが情報整理して落ち着いて見れるから良いかなーっと思うのですが。
スポンサーサイト