Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ファフナー、公式の情報で、『リピーター特典やります!公開期間中に2回ご鑑賞頂いたお客様に、先着で『蒼穹のファフナー 一騎 AND 総士 TVシリーズ名セリフ集』CDプレゼント!』っとありました。

…最初の日に2回見ろと?
正直物語を後日改めて落ち着いてから2回目見にいこうっと思っていたので、どうしようかっと思いました。
しかし名セリフ集…、迷セリフの方が多い気がするっと思うのは私だけでしょうか。
とりあえずあの自販機云々のセリフは入るんだろうなぁっと漠然と思ったものですが。
あれ? でもあれはやはり迷セリフかな?

まずは最初の回を見て、出たあとに次の回を見れば、先着で特典もらえるのかなっと思うのですが、何分そんな事をした事がないので、さっぱりです。
一応前売り券は2枚あるので公開当日に2回見れますが、何だか惜しい気がします。
電車代が浮いたと思えば全く惜しくもない事ですが(苦笑)
繰り返し見るのはブルーレイだかDVDだかが出た時に任せて2度見するか迷いますね。
もっとも、特典がどうしても欲しいかっと言われたら…微妙だったり。
TVシリーズ以外で何か入ったら迷わず見ようっと思えたかも知れませんが。
うーん。 しかし上記以上の特典だったらレア度が高くて困るので、これはこれで良いのかも。

とはいえ、出てすぐにカウンターへいって次の回を見ようとしても、先着順なのでもらえるかどうかは分かりませんよね。
どれくらいの人が来るんでしょうね? 名古屋だけに人が多そう…。
