FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そうそう、高河さんのガンダム00関連の本、購入しました!
未公開のティエリアが見られたので満足です。 
今とそう変わらないけど、髪型と服装が違って女性っぽかったです。
で、ティエリアのはそれだけ。 とはいえ、どこか別のムック本とかに載ってる絵かも知れませんね。
私の手持ちの本では初めて見ましたけど。
刹那とかはやっぱり多いなぁっと思いましたね。 長髪刹那…短髪のほうが良いな、やっぱり。
今回の紹介ページで、映画が基準だったせいか(ティエリアは新規に書き下ろしてないらしい)、ティエリアの紹介順がソーマ(マリー)の後だったのが、マイスター…(涙)っと少し思いました。
まあ、アレルヤ(ハレルヤ)=マリー(ソーマ)ともはや夫婦セット的なところがあるから良いんですけども。

あと21日にはファフナー関連の本というか冲方丁さんの本も出るので要チェックなのですが、ぶっちゃけ購入できるか分かりません。
予約してないので…ちょっと厳しいですかね?
予約するとチキンな私は自分で選ばさせてっと言えないので、本の予約は滅多にしないのですよ。
角が折れているとか、色々あるので、出来れば自分で選んで本を購入したい派なんです。
しかし今回に限っては事前に予約すべきだったかなぁっと悔やんでます。
手に入りますように!
スポンサーサイト