Memosphere

HPのことや、日々のことなど

私信です。

瑠紅さん、お誕生日おめでとうございます!
いつもの某所に投下してきました(ドキドキ)
あ、返品可で、らくがき可…というか好きになさちゃってくださいませ!

さー年賀状頑張るぞ! あと3日で…っと3日というと予想以上に難しそうですね。
間に合うように気合入れていきます!!


あ。 ファフナー関連というか冲方さんの本と映画の方の主題歌のCDも購入しました。
冲方さんの本はサイズは単行本くらいのなんですね。
てっきりもっと大きいのかと…。
内容は設定好きとしては大変良かったですとも!
ただ…ファフナーの絵…操くんのポーズが笑えたのは私だけか…。
足の向きがああでなければ普通だったと思うのですが、それはそれでどこの乙女だって感じになりそうな気も…。
あと数日で映画ですけど、姉の風邪がうつったかも知れない?っと先ほどから気になっております。
いや、気のせいだと良いのですが。


そしてこそっと、見てない筈ですが書いておきます。
父よ、誕生日おめでとう。
そして姉と同じ台詞、ありがとう(笑)
日付変わった頃に言ったら『まだ生まれない』って言われましたよ!
親子ですねー。
…私も言ったりするのでしょうか?
私は朝の7時過ぎくらいに生まれたそうなので、日付変わってすぐに言われないと、次に会う時には既に生また時間を過ぎてそうなのですが…。
今度試してもらおうかな…母に。 父は寝てそうで、姉とは顔を合わせなさそうなので。
