Memosphere

HPのことや、日々のことなど

年賀状、描き終えたけれど、雨が降っているので投函してくるのが伸びてしまいました。
4日か5日に届けば良いほうですかね…。
っというかギリシャへはむしろ届くのかっという不安が! 15日過ぎても届かなかったら迷子ですかね。
あて先の書き方は流石に下書きしました。 間違えたらとんでもない…それでも自信ありませんが。
そしてあて先よりも差出人で、ローマ字表記の住所なんて書いた事ないわーっと大いに焦りました。
とりあえずJAPANさえあれば万が一でも大丈夫かなーとか、切手の位置はあそこでよかったのかとか、色々。
失敗は成功の元だ!っと思いつつ…。
戻ってきたら家族に絵を見られてしまうので、それだけは嫌だっと切に思います(遠い目)

ところで、最近岐阜は寒いです。
そろそろ本格的な雪が降るかな?
勿論、高山なんかは降ってますけど、岐阜市内は名古屋とそう変わらないですかね。
年に2,3度降り積もりますが、割とすぐに解けちゃいますし。
雨がちょっと雪にかわりかけていたのですが。
