Memosphere

HPのことや、日々のことなど

日付が変わってすぐの更新は出来ません。
何故ならまだ描けていないから!(汗)、です。
…すみません。 なんか描いても描いても微妙で、納得のいくものが描けなくて。
明日中は更新出来るよう、頑張ります!!

昨日といい、夜中も雪がちらついて、雪の中で配達でした。
細かい雪だけど、顔に向かって飛んでくるので、若干困るというか…。
足元に雪が積もってない分、動きやすいですが、凍りかけていたりして危ないですよね。
1月末に降るなんて何年ぶりでしょうか?
まあ、3月に降った事もありますけどね…(積もりはしなかったけど)
日中の間に殆どとけてしまうが幸いですが、寒いことには変わらないですからね!
皆様、寒さにはお気をつけて。


功さん、バトンのリターン受け取りありがとうございます!
ソリルさんの事が知りたかったので嬉しかったですv
そして思わず三つ編みに反応してしまいました!
三つ編みしたソリルさん…見てみたいですv
