Memosphere

HPのことや、日々のことなど

明日の更新の事を素で忘れてました。
絵は描いてあるんですけど…。
日付が変わった頃には無理ですので、まあ夜までには。

母がいなくて、思った以上に猫についやされた一日でした。
とりあえず、まだ寝ていたい頃から『ふあーん!!(物凄く高い声で、ニャーとは鳴けない子)』っと2時間ほどにわたって鳴き続ける猫(尿結石の疑いの方)…。
あまりに鳴き続けるて最初から不安。
どれだけ寂しいんだか…。
もう一匹の闘病中の猫は、大好きな母がいなくても割といつもどおり。
まあ、3日くらいなら留守した事ありますからね。
流石に8日もいないと後半心配ですが…。
いっそ、電話越しに母の声でも聞かせてやれば大人しくなるだろうかっという考えがよぎりました。
よけい寂しがるでしょうか?

明日も鳴き続けて、過度のストレスにならなければ良いのですが。
