Memosphere

HPのことや、日々のことなど

8月ですね。
…正直、ああ8月になってしまったな…っと思ってます。
時の流れは…(遠い目)
しかし! なんとか、更新です。
151代目TOP絵を飛ばして152代目TOP絵をアップしましたが!(苦笑)
あと普通にTOP絵を変更。
今回は海雪です。

どうでも良い話。 ファンタジー系だと、夏服に困るんです。
なんだか貴族系な人って厚着っぽいじゃないですか。 もしくは重ね着。
夏も沢山重ねて着ているのだろうか?っと。 
服飾関係を調べねば…。
王様とか、夏でもあの重厚そうなマントを纏っているんだろうか…?
常にあの格好とかはないと思いますが。


○追記○

ギリギリで153代目TOP絵の元絵をアップ。
やっぱり飛ばしてアップ…。

151代目はですね…、あと剣を持たせれば!っというところまできたのですが、そこが一番描きにくいところでして…止まってます(汗)
どうやったら剣を持った絵を上手く描けるのか、サッパリです!
うーん、うーん…。
