Memosphere

HPのことや、日々のことなど

お手洗い、直りました。
タンクのほうを一新。 やれやれです。 新年早々じゃなくて本当、良かったです。

ところで、お隣さんがまだ内装工事をしているのですが…大晦日までやるのかっと驚きです。
気づくと夜中まで工事しているのか、トントン音がしたり、ドリル(小型)の音がするのですが、まさか年またいでまでは…やらないよね?っと思ったり。
元旦早々から工事は流石にしないと思いたいですが、知り合いが工事業者だったりするとやったりするんでしょうか?
新しいお隣さんは謎です。

さて、今月早々サイト消失したまま新年を迎えることになってしまったのですが、今年もありがとうございました。
皆々様、良いお年を!
