Memosphere

HPのことや、日々のことなど

古本屋さんにて。

変な人にあった、かも知れないです。
なんか、気づくと隣にいるんですよ。
気のせいかなっと思ったんですけどね、何度か違うジャンルのところへいっても、間をあけて近くにきたので、なんか可笑しいっと思って、帰りました。
ただ単に趣味が似てたから、行くところが同じだったかも知れないですが、気味が悪く感じました。
別に何もされてませんけど。 ただ気づくと隣にいらっしゃるだけでしたけど。
匂いが苦手な方だったなぁ。 私、あの匂いは苦手…。
タバコやお酒のに匂いも好きじゃないけれど…。

でも薔薇の匂いにもそんなに好きじゃ…って匂いの話になってますね!
市販の薔薇の香り~っていうのはどうも甘い感じがして微妙です。
ハスとかのほうが良さげ。 まあ、調合の具合によるんでしょうけど。
