FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

いきなり私信から。

>功さん
笑っていただけたなら、本望です!! あえてあまり似合わない系にはしって、すみません…。
しかし、やった★(←正直な感想、達成感/オイ)

説明しますと、
プリンセスラインで、体型カバー(しきれてないけど、せめてつめもの…)な、レサイユさん。
リングボーイならぬ、フラワーガールにされたリースレイ君(年齢的にウェディングはなぁっと思った結果)

っと、ここまでは変わってないのですが…、実はその後ろにおまけで描こうっとしてるキャラがいたんですね、最初は。
しかしフラワーガールを想定した時点で、あれ? ここは新郎(男装ソリルさん)必須じゃない?っと思い立ち、急遽、ソリルさんを入れて、うんしっくりきた!っという感じ。
なぜかいつもノリノリなソリルさんを描いてしまいます! 素敵だから、つい!
でも男装、いけると思ったんですよ。 ロングタキシードやフロックコートをながめつつ、描きましたv

…永久保存という言葉に、肖像画(写真?)が、お城のどこかで眠っている設定にならないですかね?
レサイユさんが必死で処分したつもりが、実は残ってた…っとか(酷い)
でもきっと誰かに見られることなく、後の世に保存状態が悪くて風化しちゃうんだ…っと、考えてしまいましたよ!
もしくは後世で劣化した謎の絵発見→修復→まさか女装絵だなんて思わなかったから、普通に女性として描きなおされ…歴史の中で謎の人物として…って何を言ってるんだか。 
夜中でテンションが可笑しくてすみません!!
レサイユさん…申し訳ない。

おまけは今日明日中に出来たら!っと思ってます。
こちらも、出来次第、ここに載せますので、どうぞ一緒にご自由になさってくださいv

●追記、ベールの行方…●

…夜中のテンションでやっちゃいましたよ! 
雑…っもあるけどデフォルメ苦手で申し訳ないです…。
追記のタイトル参照な、おまけ絵です。 
今度、文字なしverでも載せるかも。
もっともあってもなくても、たいした違いはないのですが。

これくらいなら良いよね★っと思って。 これが、前回の絵の背景に下書きの段階では存在しました。

悪ノリ、すみませんでした!! でも楽しかったですvvv
スポンサーサイト