FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

私信、私信~♪

>功さん
しっかり巻き込まれてました! 逃すわけがないという(笑)
きっとこれくらいなら大丈夫だろうっと、決行しましたよ!
グッジョブっと言ってもらえて嬉しいですvvv

サリュさんはきっと肖像画には入っていないけれど、肖像画を見たら、ベールをかぶせられた過去も思い出しちゃいそうですね。
…そっとしておいてあげるべきかも。
とはいえ、セラさんも存在しているので、時折ひょっこり現れては、皆様を餌食に…しないよう、そろそろ私も自重しないといけませんね!
ついつい…。

私がノリにのってしまったせいもありますから!
でもお互い楽しめたなら大丈夫ですよね! …多分。

そして、今回の着付け担当はセインたちではありません。
彼らはミレイアンさんを着飾ったので、満足して速やかに去りましたv
残ってたら、また何かあるかも知れないっという予感(本能もあり)がしたそうです(笑)
結果、あえて似合わない方向へはしることを選んだセラさんにより、やられました。
本気を出したら、ちゃんとカバーできる筈! …多分(私の画力によるだろう/汗)

(ちなみにセラさんが居た理由は、多分、異世界だからセラさん経由で着たセインたちと一緒にいたんだと思います。
そして目の前のレサイユさん(今回一番の被害者…ごめんなさい)に目がとまったっと…)

つめものしたり、ヘアメイクをきちんとしても良かったのだけど、
あえてそうしないほうが色んな意味で素敵じゃないかと思ってbyセラ

…っということらしいですv
似合うのはミレイアンさんで、やったので、今度は逆verっということでv
そして結論は、どっちも楽しい! でした(笑)

以下、文字なし版です↓
代わり映えはありません。 むしろ下手さを余計にさらけ出したという…。
スポンサーサイト