Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ライトニングリターンズのライトニングの衣装はまだそんなに公開されてませんね。
FF10-2みたいな衣装の種類があるのかと思っていたけれど、思いのほか、ぶっとんでなくて、安心したような物足りないようなっと思ってしまいました(笑)
まだこれから色々あるのかなーって思ってますが。
個人的には色彩が暗いのが多くて、デフォルトの衣装が一番映えそう…っと思っているのですが。
…結局、またデフォルトに落ち着くのかなあ?

FF10-2の時は、デフォルトとかあまり気にしませんでしたけど。
首の(髪?)後ろの長いのはなんだろうっとずっとそこを気にしてましたけど。
地毛にしては長すぎだろうっと…。
そういえば100パーセントクリア、放置したままでした。
復活イベント見て、満足して終わってる…。
