Memosphere

HPのことや、日々のことなど

なんか…かなり凹みそう。 覚悟はしてる! …とりあえず濁します…。

そういえば言い忘れてましたが、先日更新したエアルスの格好は…適当です。
自分用資料がどこかへ行ってしまったので、記憶を頼りにしつつ、多分エアルスは基本的にあまり代わり映えのない衣装だろうっと思い、適当に。
割と無茶して結構な頻度で替えるんだよ…っとか思ってます!
ある程度は自分でちくちく縫って直してる筈! 
洗濯はちゃんとしてると思います!


私は都民ではないのですが、枡添都知事は何をしているのでしょうか…。
中韓訪問…都政は?っとなります。 五輪に関しても何を言ってるのか…むしろ混乱するというか…。
そういう意味では、野田聖子議員も何をしているのでしょうか…って思います。
