Memosphere

HPのことや、日々のことなど

結局載せることにしました。 っという訳で、表紙絵更新です。
久しぶりに二次創作絵を表紙にさせてもらいました。
…やっちまった感。
監督の相思鳥(ソウシチョウ)、リボン(と一騎)云々で、見たら鳥さんかわいくて、ね?
組み合わせ的にかわいいだろうって思ってやってしまったんです!
手は一騎…。 なんで描いてないかというと、練習がてら描いてみたのと、
そこまで描くのが大変そうだったから…っという理由…すみません。
描き終ってから気づいたけど、他の二次創作で似たような絵描いてた(苦笑)
今回は似せるのを意識しないように…って描いたんですけど、逆効果だった気がする。
割と、美人っぽいイケメンってどういうこと!?ってなりながら描いてました。
うっかりするとオリキャラに似る(というか似てる?)で、描き分けできてない的な感じで、その他もろもろ酷い…んですが。

pixivさんのほうに先に全体図載せさせてもらいました。
次の表紙絵描けたらサイトの方にも載せます。
おまけで表情違い(ちょい怒マークとか足したくらいです)と一緒に。

以下は明日でEXODUSの1クール目終了だーって事でいまのうちにあれこれと。
