Memosphere

HPのことや、日々のことなど

よく痴漢の酷さを訴える話とか見るけど、意図して無いのかも知れないけど、
要約すると、これだから男はー系になってしまって、逆に男性が神経質にさせてしまいがちに思う時が…。
私の場合は正直、痴漢よりも日々の下ネタとか卑猥というか直接的な表現の話のほうが苦手なんですよね。
別にそういうのを読めないとかいう訳ではないのですが、せめて伏字にするか、前置きしようよって思う。
一番分からないのは普段そういう話もしつつ、痴漢の酷さを語るやつかなあ…、二次災害にでもあったような気分になるというか…。

それにしても痴漢とか露出狂って、何で自分の急所をわざわざ晒してるのかな…?
しかも自ら自分の男らしさ度を下げてると思うんだけど…。

大体にして痴漢行為ってハイリスクですよね…真面目に働いたり、家庭持っている人ほど…。
