Memosphere

HPのことや、日々のことなど

実はファフナーの絵柄…好みではありません。
嫌いとか苦手という訳ではなく、単に好みのど真ん中ではないだけです。
キャラの絵を見てて思うのは、眉が安定しないというか、描き方が独特かなあっと…。
映画とEXODUSだと眉の太さの違いが結構ある気がする。

ところで何で総士は美人だと思うんだろう?っとなって、思わず長尺版の時のパンフレットの一騎と総士の顔を見比べてしまった。
結論。 多分、バランスが良い。 
青年一騎はバランス難しそう…かわいさが減って格好良さが増えた気がする。
でもおだやかさが上がって、やっぱりかわいい感じかな?
一騎は勇ましい表情の版権絵多いから、あまりかわいい印象が無いんですけど、印象だけで、顔はかわいいと思う。 

とりあえず、初見で総士を女性キャラと間違えてしまった人がどれくらいいるのか知りたい。
ちらほら見かけるので、よくあるんですよね!?ってなる。
私もそのうちの一人です…放送前に違うって分かったので、衝撃はなかったんですが。
はじめてみた画像次第ですよね。 首から下がうつってれば、間違えないと思うんですけど…。
