FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

FF15のアラネアさんってライトニングと少し似ているよね。

ライトニングといえば、刻の大地(夜麻みゆきさん)のジェンドと、
ちょっと似ているかも知れない…っと思ってしまった。
(最近、久しぶりにクレセントノイズ(天野こずえさん)を読んで、ついで隣に配置してた刻の大地とかまで読んでしまって、未完辛い…)
FF13でスノウとか、周囲に当り散らしてた余裕の無さが、何となく。
…ライトニングはジェンドより落ち着いているかと思いますが!

なんて、思い出したら気になって仕方ない刻の大地!
せめて復刻版欲しいよ…78話以降の台詞だけネーム知りたい…が、万年金欠の私には無理でした…。
続きからは久しぶりで、語りたくなったので、とりあえず書きました。
誰か、私と刻の大地(というかオッツ・キイム?)語りあってくれないでしょうか…?

ちなみに私はレヴァリアースの…2巻あたりの話から本誌で見始めました。
夏の暑い中、近所の本屋では見当たらず、結構離れた所の大きめの本屋まで自転車で買いに行った思い出…(今なら日射病になっている気がする。 当事の体力どこへ? 気温も違うか…)
探せば当事のカラーが部屋のどこかにあるかも…?
流石にアルカディアという同人誌のほうは知りませんが…(知りたい! 情報求む! …他力本願失礼しました。 でも切実)
スポンサーサイト