Memosphere

HPのことや、日々のことなど

SAOの来場者特典の小説、劇場に尋ねたらまだ余裕ありそうだったので、2回目、観てきました!
ちゃんと来場者特典、貰えましたよ~。
…まさか挿絵まであるとは思わなかった…。
SAOってまだ週がわりで特典用意しているんですよね? また小説とか付いてきたらどうしよう…。
流石に3回目は無理かな…。
2回目なので特典の小説は先に読みました。
読むと劇場版の新キャラの印象が変わりますね。
あ、新キャラの事ばかり書かれている訳ではないので、キリアス目当てでも楽しめるかと。

2回目なので、席はちょっと前のほうにしてみました。
でもメッセージのやりとりは早くて追えなかったり、細かい部分はわからないものが多かったです…。
多少、把握できた事もありましたが。
色んな人の感想を読んでから観たので、1回目では気づかなかった、分からなかった部分を落ち着いて楽しめました。
1回目ではユナの歌とかあまりよく聴けなかったので、その辺も。
…正直、主題歌よりもユナの歌のほうが好みでしたわ…。

話は変わるのですが(そしてSAOの話題とは関係ない)
昨日、PCの件を書いたと思うのですが、どうなるか分からなくなりました…(汗)
いや、もう本当…何というか…。
正直、今使ってるPCを捨てたくなりましたよ…あくまでそういう気持ちが湧いたってだけで、そんな事しませんが。
色んな意味で、疲れたというか…近年殆ど何も書いてないし、うん…気落ちしてます。
