Memosphere

HPのことや、日々のことなど

気分転換に前に使わせてもらっていたテンプレートに再びお世話になってみました。

DFFACが折角のアプデなのにトラブルで出来なかったようですね…。
まだ復旧叶わずとは…大変だ…正直、どういう作業なのか分からないけど…。

サントラの特典があるので、一度くらいプレイしてみようかなって思ったのですが、
私の徒歩圏内にDFFACが置いてあるゲームセンターないっぽくて、サントラの特典は勿体無い事になりそうです。
(こういうのって譲渡有りなんだろうか? 譲渡する相手もいないんだけど)
サントラというとそろそろサントラ2が出ないんですかね?
次はガーさん表紙か?っとか適当思っているのですが…。

サントラといえばWOFFのサントラを持っているのですが、表記ミスがあるみたいで交換のお知らせを最近知ったんですよね。
ビックブリッヂがブックブリッヂになっていたりします。
多分、結構前から告知してあったんだと思うけど、まったく気づかなくて…。
今更交換出来るのか分からないし、するのも面倒だし…このままにしておこうかなって…。
