Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゼスティリアthe X…の感想はありません!
見忘れました(汗) 録画予約もしてませんでした! …まだ地上波でワンチャンありますかね?

書き忘れていましたが、ARIA 完全版 5巻、購入してますよ!
アニ○イトさんで購入しているので、全巻購入したらタペストリーがもらえるんでしたっけ?
…飾る場所、ないんですよね…。
ところでARIAの完全版って太いじゃないですか。
…透明のカバーの横幅が足りない(涙)
水滴とかこぼしちゃう事もあるので、出来れば透明カバーが良いんだけど…。
テープかシールで足りない部分を繋いでみようと思っているのですが、
貼るならARIAっぽいシールが良いなって思って昨年から探しているのですが、ピンとくるものがないです…。
