Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFACは完全復旧した、ぽいですかね?
結局、そもそも何が原因だったんです?

森友学園(ようやく名前覚えた)の件、何か最初と問題視されたとこが変わってるというか、
訳のわからない方向にいってるなあ…っていう印象。
何だかなあ…。

小池都知事も、ちょっと何を言ってるのか…って感じかなあ。
まあ、この件とは関係ないのですが、東京都知事というか、政治家は何か一つ(ただの読み間違いとか)でも失態があれば即辞任するべきみたいな風潮ありますよね。
あれはあれでどうなのか…って思うんですけどね…。
というか、最初から割と批判方向な気がする…。
ん? 割と自民に対してだけが大きく報道されるんですかね? 
与党だからとはいえ、野党も政治家なのだから、同じような事をしたなら責任を追及されるのが筋ではないのですかね?
(そもそも追及自体が?っていうの、あるのですが)
