Memosphere

HPのことや、日々のことなど

ゆるディア…師匠を超えてきた感。 最後のバーストの勝敗どうなったんだろう…?

明日のFF関連の生放送…重なってる…。
重なっててもタイムシフトは予約出来たけど…。
観て楽しんでるだけなので、観れなくても仕方ないんですけどね…。

土曜日は遂にTOZ the Xの最終話ですね!
どうなるのやらっ!

ところで光のお父さんの記事が気になって仕方ないです。
「よしだー」の叫びの意味をようやく知りました。 吉田さんが誰なのか分かってましたし、何となく意味も分かっていたのですが、なんか状況からFF14民にはよくあるものっぽいんだけど、具体的にどういう事なのかまでは分からなかったので。
CBCも放送してくれないかなあ…。

以下、ネタバレ読んで、なんとなく気になってしまった現実事情(FFは関係無いです)
