Memosphere

HPのことや、日々のことなど

3月中にはPC買い替えの予定だったのですが、予想外の出費が重なりまして、何時になるか分かりません。
サイトの管理も、知識中途半端な私では管理がどうなることやら…(汗)
っという訳で、10日(一週間後)くらいに、サイトを一旦閉じようかと思います。
殆ど休止状態が続いてますし…。
一応、PCの都合自体ではサイトを復活させる予定なのですが、どうなるのか検討も付かないので…。

お気に入りなどはこのブログにお願い致します。
pixivのほうにリンクは…ここからどうやるのか知らないので(調べろよ…)、
pixivのアカウント持ってる方は『セレスフィア』とかで検索すればセラさんの絵が出てくるかなあっと…。
あまり使ってなくてロム専みたいな感じなのですが、サイトの復活が無理なら、今後はpixivさんのほうで載せると思います~。
復活したらこの日記も改めたいかも知れない…(ログを取る気がない人)
