Memosphere

HPのことや、日々のことなど

更新は出来ないけど、とりあえずページはそのまま暫くは残しておこうと思いました。
新しいPCに変わって、更新無理だー(汗)ってなったらその時はサイトを閉じます…。
まだ何時変えれるのかサッパリなんだけども…。

とりあえず入り口(index)には注意書きしておきました。

暖かくなってきましたねー。 せっかく桜が見頃なのに雨(涙)
今年はいつもの場所で写真とれないかも…(なんとなく撮っている/下手)

最近、FF14をプレイし始める人、増えてますね。 ちょうどセールとかアプデ待ち?とか何とか。
月額で云々は個人的にはスマホでやるゲームより良いかも…。
っとか言ってますけど、プレイする予定はないです…。
DFFACからFF14に移行する方が続出しているようで、DFFAC大丈夫かな…?ってちょっと心配になってる(苦笑)
プレイしてないのに何を言ってるんだ…って言われそうですが…。
ゲームはTVに向かって一人で出来る仕様が好きというか、多分性ににあってるんです。
携帯ゲーム機でも微妙だからなあ…。 充電面倒(オイ)
