Memosphere

HPのことや、日々のことなど

雨風強い…これは昨日はまだ結構咲いてた枝垂れ桜が散ってしまうだろうな…。

そういえば今日、亡くなった飼い猫の夢を見たんですよ。
抱っこ好きな子のほう…。
私のことを兄弟みたいに思っているらしくて、私に対しては雑だった子です…(子供の頃、構いすぎて…大人な子に成長しました。 私に対してだけ…)
私には滅多に喉を鳴らさないし、嫌いなのかと思えば、一番安心できる相手らしくて、自然体で好きにしろ(構わないとそれはそれで微妙らしい?)…って感じでドーンっと構えつつも、忘れた頃に時々甘えてきて、こちらが体調でも悪いのか!?っと心配すると、不機嫌になって噛んでくる…そんな猫でした…。
で、夢の中で抱っこしたら喉を鳴らしてくれてどうした!?って思いつつ、心配すると不機嫌になるのでそのまま平静を装って…みたいな夢を見ました。
ちょっと気落ちしてたのですが、励ましに出てきてくれたのかなあ…っと思いたいところ(実際は脳の処理の関係だとかそういう事で関係ないんだろうけど…)

あ、ちなみに抱っこすると鳴き止む子でした。 私相手でも、抱っこすると鳴き止む。
おろすとまた鳴くんですよね…(一定時間続く…)

明日は、DFFACの公式生放送があるので楽しみです~v
プレイしてないけど、見るのが好きなので…。

昨日のちょっと続き。 
女性のセクハラとかに合っても受け止めてきた男(の子)は、自分がやられても普通(?)に育だった、育てられた訳だから、子供のおしりをちょっと触ってからかう程度の事はスキンシップと思っていても不思議ではないかも知れない?
スポンサーサイト