Memosphere

HPのことや、日々のことなど

TOZの一挙放送、見てたのですが、追い出されました(苦笑)
何度も追い出されるので諦めましたわ…まあ、見たことあるし…(コメント見ながら楽しみたいだけなのですが)

WOLさん以外のバハムートの召喚ボイス聴いていたら、段々聴きなれてきたのか、違和感なくなった…。
ライトニングのボイスも聴きたいなあ…。
召喚獣の性能が変わって、使っているキャラによって召喚獣を選ぶのが変わってくる感じ?
それは面白いなって思いました。
流行の召喚獣も悪くは無いけど…毎回同じなのもなあ…って思わなくも無いというか…。
っは! リヴァイアサンはどうなったんだろう…。

ところで新キャラも良いけど、そろそろ既存のキャラに新スキン追加しません?
っと、未プレイは勝手にあれこれ思ってます。
WOLさんの兜無しとか兜無しとか兜無しとかー…EXモード時の派手目の衣装とか…角が前に出てるやつ(パッケージのアレ)
ライトニングはリターンズのデフォルト衣装よりは武器に合わせてドレス姿が良いんだよね…。
あ、あと通常の格好で兜無しのカインとか、緑髪のティナでデフォルトの格好が見たい…。
