Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFOOの生放送、観ましたよ! プレイしてないけど面白かった~。
プレイしていないので、よく分からないところも、皆が笑ってるから、楽しそうで笑うv
で、ですね…電アケの女子ディア部のほうの生放送忘れてました!
あとで観れる仕様で良かったーっ!
ゆるディアは木曜日ですね…ほかには何かなかっただろうか…(汗)
DFFじゃないけど、FF関連の生放送あったわ…あと今週末にはTOZtheXの最終話がありますね!

春の新アニメは、グラブル、ハイネ、正解するカドを観ているのですが、今の所面白いなあっと思ったのは正解するカドかな。
人間の動きが機械的な動き(ロボットの顔が動くみたい)に観える時が気になるけど…。
ハイネは3話でようやく面白くなってきたなあっという印象。
グラブルは…今の所、微妙…。 世界観のファンタジー感は好きだと思うのですが、何か細かいところでツッコミいれそうになる。
カタリナさんの引率具合とか、その格好は寒いだろ…とか、色々…。
(主要メンバーに好みなキャラがいないの、辛い…/そこかい!)
