Memosphere

HPのことや、日々のことなど

日付改ざんで書いてます…終わったのが12時過ぎなんです…。

まどマギの、叛逆の物語というのを観ていたのですが、サーバーダウン? とかで30分以上観れなくて、観れるようになったらラストだった(苦笑)
しかもやっぱりよく固まる~。
焔の行き着いた先が、ネタバレで知ってはいたけど、実際映像で観ると、わぁ……ってなりますね(苦笑)
こじらせ過ぎだ…いや、拗らせるか、でもやっぱり、うーん…みたいな。
前半の魔女っこもの的描写は笑いました。
QBは…ぼろぼろで…あれ、感情を覚えるフラグですか?(やぱり固まってよく分からなかった)
わけがわからないよ!っていう台詞に、力いっぱい同意しました(笑/ 途中で観れなかったし)

あと傷物語も観ました。 やはり例の如く固まって話がよく分からなかったですが、面白かったと思います。
化物語の前の話らしいのですが、こちらは初見で…色々吃驚した。
いきなり火達磨とか…って思ったらラッキースケベ的展開だったり、グロがきたり…ギャグとシリアスとエ○的雰囲気が絶妙というか…どちらかというと男性が好きそうな描写かなあ?(不快ではないですよ)
結構、ツッコミ入れながら観てました。
…昔は家で観る時もおとなしく観てたんだけどなあ…近年はつい声に出してしまう(苦笑)
映画を観ている時は静かにしますけどね!
羽川が本編の軸ではヒロインではない事が衝撃だった…(というかたまに見かけるCMとかではヒロインが誰だか知らなくて混同してた)
