Memosphere

HPのことや、日々のことなど

水漏れしてたお風呂を身内が応急処置。 とりあえず様子見…。
今日、少し出かけた際に上着を表裏反対に着てて、帰ってきてから気づいたんですよ!
恥ずかしかったー…電気つけるの面倒で暗い中で着たから気づかなかった…/////
誰にも気づかれていない事を祈ります…。

いくつかDFFNTのβテストの配信見させてもらっているのですが、マッチングとかラグとか良くなったっぽいですね~。
見ているこちらもさくさく見れてありがたい~。
しかしガチ勢とは感覚のズレを感じるわ…別に悪い訳ではなくて、求めているものがやっぱり違うよねって。
あとゲームセンター慣れなさっているからから、口調が時々怖いと感じる時が…(私が慣れなさ過ぎでもあるのですが!)
NT、ACに求める要素なんかもね。 
私みたいなプレイヤーはCOMでも気にならない方というか、むしろCOMにすら勝てるのか?っていう感じだろうからなあ…(PSP版ですら、ひかえめでプレイしてCPU最強に勝てない、タイプ猛攻な奴ですから…)

そういえば初回特典のWOLさんのスキンとかはACでも使えるんですかね?
DLC事情に詳しくないというか、ゲーム事情に詳しくないので気になったのですが。
DLCもねえ、料金はさておき、私の場合は使えるかとかでシーズンパスとか意味なさそうな気がする…。
まあ、そもそも購入できるのか、そこから未定なのですけどね!
