Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調的に復活!(多分)
あとタイムシフトしてたやつようやく全部観れた…。
因みに観ていたのはプリズマイリヤ(Fateシリーズやった事ないよ。 アニメで最初のやつをこの間観たので観てみた)
魔法少女ものだけど、バトルが良いですね!
一番最初のだけならお子さんとも観れるかも知れないけど、2期目はやばいかなあ…百合っぽい表現とかが。
私はまあ観れましたが(同人云々は観ているこちらが恥ずかしい気がしてちょっと飛ばしましたけどね。 別にそういう描写が嫌いとかではなく!)
一番バトルシーンで燃えたのは1期のVSセイバーのところかなあ。 あそこだけ繰り返しで観てしまった…。
あ、でも劇場版に関連した生放送は予約し損ねたし、観れませんでした!
それにしても上映館少ないですね…また名古屋か…。
名古屋の映画館は伏見とミッドランドしか行ったことないや…。

Fateシリーズはですね…有名ですけど、世界観とか設定なんか気になるんですけど、今から追いかけるには既に色々展開してて追いつけないなあっという感じです。
主に経済的事情で(切ないね!)
