Memosphere

HPのことや、日々のことなど

新キャラ、ジェクト参戦!
人気キャラのようなので、来ても12月とかかと思ったのですが、夏だから来たのかな?…っという事情かどうか知りませんけどね!
ヘビーかスピードかっていうので、スピードにしたらジェクトだった感。
ジェクトはゴリ押しでくる感じだから見た目といいヘビーっぽいけど、足も速かったし、ティーダと同じブリッツボール選手だし、スピードでくるかも知れないと思っていたらスピードでしたね!
ユウナは何時来るんでしょうね…まあ来年来たら良いよねっていう感じで…。
ただ月の渓谷紹介PVでも思ったけど、ボコるPVはどうなの(苦笑) 
せめて同キャラか、お互いボコりあうPVにしてあげて…っと思ってしまう組み合わせでした。
次こそ雲さんくるかなあ? いや、雲さんを期待している訳ではないのですが、あの格好だと暖かい時期のほうが良いかなって(ぇ)
次回はヘビーがきて欲しい。

まりんかさんのテンションが高い!(ただのファン…本当に好きなんだなっていうのが伝わってくる)
10の収録の話とか少し聞けて良かった~。

萌動(ほうどう)をめいどうって読まれた時は『!?』ってなりましたよ…。 
吃驚した…長年間違えていたかと…。

調整…WOLさん、ブラセがちょっぴり修正されちゃいましたね。 
シャイニングウェーブの強化がきたけど、果たして!?(PVで使われているのになあ…)
WOLさんは割とブラセ一択感がある気がするけど、どうなんだろう?

遂に公式生放送で戦勝でしたね! 今年の優勝チームが来るとか知らなかったので、テンションあがりました!
UMEさんのクラウドの視点は大会では観れなかったので、観れて良かったですv(と言ってもよく分かりませんけどね! 上手いのだけは分かる)

NTの情報は…私の場合、仕様と発売日(値段…)次第なだけなので…。
PS4持っていませんからね!
