Memosphere

HPのことや、日々のことなど

今更ながらライトニングリターンズの闘技場のゾーイさんの後ろのポスターに描かれた戦士がWOLさんっぽいのを知りました…。
後姿が似ているだけで、そのままっていう感じではないんですけどね。
一度観たら大体スキップしちゃうからなあ…。
 
関係ないけどLRFF13の店舗特典も有料で良いのでDLCに出して欲しい…。
PC版だけみたいなんですよねえ、良いなあ。
FF15は店舗特典、普通にDLCで出してたと思うんですけど、LRFF13もそうなりませんかねえ?
刀使いたい! LRFF13内でも刀は売ってますけども…。
私が持っているのはサントラの特典なので薙刀なんですよねえ。
あのセット装備、ユウナ(召喚士の方)の衣装と良い感じなんですよねv
刀でも良い感じだと思う。
軍配団扇よりは刀のほうが好きかなあ?
