FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

DFFNTのアルティメットボックスと攻略本と朗読劇のパンフレット、届きました! 箱大きい…まあFF7ACのボックスよりは小さかったけど(あれはDVDにフィギュアにゲームにシャツだとか色々入ってたからな…)

配達員さんが車の中でタバコ吸いすぎなのか、倉庫がタバコ臭かったのか、ダンボール箱がタバコのにおいがするのですが…(中身はそうでもない)
あと配達員さんが元気なさげなそうなのが気になったけど…この方はひょっとして先日、勝手にサインして物をおいていった挙句、誤配してた人だろうか…?(私が対応した訳ではないので顔は見てない)

何かトレーディングカードが入っていたのですが、これ何ですかね?
これ特典内容に入っていたっけ?

今日はあまりやる気はないのですが、ダウンロード(インストールか?)は早かった…。
夜中に配信してたDL版の買った方がインストールまで大分かかったと言っていたので、2時間くらいは覚悟してたのですが、15分くらいで終わった気がする。 
パッケージだからかな?

最初の召喚獣、身内に選ばせてみたらβの時と同じ、アレクサンダーになって笑いましたよ。

とりあえず初日に一度はプレイしておきたいよねっという事でひととおりチュートリアルやってからラッシュバトル(6連戦)を1回だけプレイして今日は終わりました。 
腕が痛い…。 コントローラー重いのがなあ。 あと寒くて指が冷えまくってる…。
手に入れたメモリアはβ版で手に入れたのと同じ数だったので、見たことあるのでもう少し戦ったらストーリーを見ることにしますわ。
スポンサーサイト