FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

体調不良でふらふらしてて購入したばかりの本を落として少し折ってしまったのが地味にショックな今日この頃です。

アニメ、CCさくらクリアカード偏の新OP&EDになりましたね~。
両方とも嫌いではないけど、前のほうが好きかな。
メロディーが妙に頭に残るのは前のほうだった。
OPの衣装は…原作はコミックス派なのでアニメのオリジナルなのかわからないですが、かわいいですねv
さくらなのに薔薇押しでしたね。
小狼の式服っぽい衣装はあの一着だけなんだろうか? 大人っぽいとさくらは言ってたけど、個人的には前のほうが大人っぽかった気がするというか、好き。
EDはマスコットキャラ押しか…猫が好きなのでスピネルが一番好きかなあ? 甘いもの食べた後がかわいい。
本編の方は若干作画が気になったなあ。 苺鈴が前に泊まってなかったっけ? あの時も藤隆さんいなかったのかな?って思った…。

学者やら専門家といったその道の権威?でも、自分(社会運動)に不利なエビテンス(証拠・根拠など)は隠すし、それは悪いことではなく戦略(嘘は言ってない)、みたいな感じの事仰ったりする事あるからなあ…。
それ嘘をつくより問題なやつでは?ってなりますね…学問としては問題だろうし、それでは議論にならない。
戦略としてもリスクが大きいと思うんですけどね…。
エビテンスにかけいたら差別者を乱立(無意識に差別に加担している行為だとか)してしまっているかも知れないし、その場合は逆に差別をしているという事になったりしないのですかね?
スポンサーサイト