FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばアニメ『K』の新作劇場版がもうすぐ公開されますね。
すっかり忘れてて、何にも情報追ってなくて、公式サイト行っても見づらくて訳わかめ…。
とりあえず6ヶ月連続で名古屋に行かなければならないのは分かりました。
…流石にちょっと。 
まあ、興味ない話は飛ばしてしまっても良いのかも知れませんが。
毎月、名古屋にいって、パンフレット購入して、週替わりの特典とかあるみたいで、うーん。
前売り券も色々あるみたいで、なんというか…ファンクラブ?みたいなのができたあたりから追いきれないなあっと思って遠ざかりましたわ。
アイドルには興味になかったし…キラキラし過ぎて苦手なんですよね、観てて何故かこちらが恥ずかしくなる…。
Kは割と赤が主軸っぽいのもいまいちなんですよね。 白(主人公チームだと思ってた)じゃないのか…いや、群像劇的なのだったのか、みたいな。
PVの戦闘シーンからよく動いてるなーって思って観始めましたが、物語は…どう、なんだろうな?
全体的にはいまいちな気がするのですが、単に好みの問題だと思うので…。

ところでキャラが全体的に丸っこくなったように見えたのですが、過去編だからですかね?
年齢的に成長や老いがあまり変わらなさそうなキャラも丸っこく見えたのですが…。
スポンサーサイト