FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

不起訴がおかしいのを検証したり訴えるのは悪いとは思わないけど、不起訴なのに犯罪者としてみなすというのは…人権的に問題ではないのかなあ?っと思わなくもないのですが(某件は疑問に思う部分があるからなあ…)、それよりも女性は日本社会の被害者的なところから入っているのはいささかものの見方が偏りが激しい気がするというのと、政権批判に結びつくのがぶっ飛び過ぎな気がするんですよね…。
あと一番、引っかかったのは女性が訴えたんだから間違ってない、訴えを疑うのはおかしい、みたいなやつ…。
…性別に関係なく、嘘をつく人はつくし、女性=被害者ではないと思うんだけど???ってなる。
女性は身体的には男性より弱者かも知れないですが、被害者とは限らないんですよね…。
強者だから加害者になるとも限らないし…。
圧倒的にそういうケースが多いという前提で話している、にしてはいささか偏った入り方している気がするんですよね…?
公正さに欠けるというか…。

そういえば覇穹封神演技、とりあえず全部観たと思うのですが、あれで終わりなんですね。
最後、かなり話が飛んだなあって思ったのですが、こういう着地する予定だからアバンとかCパートで時系列が飛んだりしていたのかなあ?って思ったのですが、正直原作読んでないと意味不明な気がしました。
私は原作は読んではいましたが、あまり覚えていなかったので、???ってなった…。
個人的にはこの後の…主人公はラストあたりが好きなので、これだけか!って思いました(笑)
スポンサーサイト