FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

そういえばサンファンの特番観るの忘れてました(後で観ます)
っという訳で、サンファン2期、1話観ましたよー。
1話なのでまだよく分からないっという感じ。 そもそもこの世界観自体よく分かってないし。

殤さん、そんな簡単に目録預けて良いのか?、東離の悪党云々って言ったのに、人を信頼し過ぎでは?っと思ったのですが、取り返せる自信もあるんだろうなって。
新キャラの浪は特に見せ場がある訳でもなく普通の再会だった。 見せ場らしいのは後でちらっとあったけど。
あまり喋らず、琵琶が喋るんですね。 …腹話術なのか、もともと喋る琵琶(?)なの??って思って公式のキャラ紹介見に行ったら、元々は普通の琵琶だったみたいだけど、浪が使ってたら人格宿ちゃった感じみたいですね。
なるほど、だから代弁してくれる感じか…。
殤さんと浪の再会のやりとりは、勝手にあっちこっち行っちゃう旦那に文句をいう妻みたいだなっと…。
瓔珞の蜘蛛…じゃなくて蠍?はあまりグロく見えなくて良かったな…もっとグロい描写くるかも知れないけど。
思ったより小物感あったけど、一筋縄ではいかない相手みたいで良かった(何がだ)
西幽に居たころの殤さんも観てみたいですねー、雪鴉(もう一人の主人公)出てこないけど。
目録の一部奪われちゃうし、なんか今回の件でまた指名手配されそうですね…不運な。
眼鏡キャラの狂狷が言う殤さん像が…しかも雪鴉の前で言ってて、この眼鏡キャラさん、どうなるんだろう?って思いました。
雪鴉の登場シーン、なんか1カメ2カメ…みたいな感じで格好つけたように見えて笑っちゃった。
この人、まだ鬼鳥って名乗っているんですね…てっきり一度使ったものは使ってないものかと…。
スポンサーサイト