FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

女湯に来る男児はエ○い目でみてくるから男湯へ、みたいな件。
とりあえず女性が不快に思う気持ちというもの自体は、割と批判されていない気がします。
その前提で、男児か、その保護者に躾に関して言ってどうぞ…っという感じかな?
銭湯側の落ち度でもないだろうし、女湯に連れてきているあたり父親に任せられない事情があるのでしょうし。
男児に直接注意するなり、親の躾について物申されるなら分かるのですが、幼い男児が出て行くべきとは思わないかなあ。
公衆浴場だし…。
連れて行ける年齢について改正されるべきっというならある程度分かりますけどね。 
小学校上がったばかりだと、自分の家との違いで戸惑うかも知れないのでどうかなあっと思ったけど、それでも一人で入れそうな年齢な気はします。 学校へは一人で行けるし、流石に周囲に人が入れば、おぼれる心配はそうない…っと思いたいけど、他所のお風呂で興奮してやらかす可能性はあるかなあ? おぼれる時って静かにおぼれているから周囲は気づかないっていうし…。

男児は女体好きっていうのも、女児でも乳離れが中々出来ないとか、やわらかいものに惹かれる=母親の乳=親に守られている気がする=安心感みたいなので、好きっていうのあると思うわ…。
自分の体との違い、親とも違うっていうのに興味がある、その差異から性差を学んでいくのは生物としては普通な気がするし…それがからかって注意が自分に向けられるのが楽しい面白いとかいう行動になる子もいるだろうし、そういった行動も興味本位であって、まだエ○をエ○とちゃんと理解していないからこその行動な気がするんですけどね。
スポンサーサイト