Memosphere

HPのことや、日々のことなど

先日よりも大分寒くなったなぁっと思ったら、本日みぞれが降ったそうです。
どうりで寒い筈です。
我が家は隙間風で寒いので、本日から1階だけはストーブ、じゃなくてファンヒーターですか。
ついストーブって言ってしまいますが。
を、出しました。

寒かったので目の前にいたら、足がやたら熱くて真っ赤になってました。
慌てて温度を下げてファンヒーターから少し遠ざかりました。
低音火傷する!って、低音火傷どはどのていどの事を指すのかよく分かりませんが。
赤くなる程度なら問題ないですかね? 30分もしないうちに元の色に戻りますし。
水泡が出来たら病院行かないと大変だっとか聞きますが。
最近少し、こういう事に過敏に反応してしまいがちです。
いまひとつ知識が足りてないので、ちょっとした事でビクビクしてるようで…駄目ですね。

話は変わりますが、姉が社員旅行から帰って来ました。 何と、またしても救急車に運ばれたそうです。
原因は、アメリカへ行った時と同じでした。 …持病じゃないです。 ええ、でもよくある事で。
正直、家族としては、やっぱり…という思いです。 とはいえ、海外で吐いたりとかするとなるとやはり心配は心配ですが。
それしても、2度ある事は3度あると言います。
流石に3度目は勘弁してくれっと父が呟き寝にいきました。
姉いわく、前回の事活かし、保険に入っておいたから大丈夫!との事。
以前アメリカに行った時は保険に入っていなくて、手続き?やらが大変だったそうな…。
海外行くなら、ちゃんと保険は入っておくべきですかね、やはり。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/150-79cb598d

湯たんぽで低温火傷する人が増えてるから注意してください
最近やたらとテレビでよく見かけるようになった湯たんぽです。 湯たんぽは昔ながらの...

2010.01.14 18:44 | 火傷熱傷 - やけどの広場 | SNS