FC2ブログ

Memosphere

HPのことや、日々のことなど

先日よりも大分寒くなったなぁっと思ったら、本日みぞれが降ったそうです。
どうりで寒い筈です。
我が家は隙間風で寒いので、本日から1階だけはストーブ、じゃなくてファンヒーターですか。
ついストーブって言ってしまいますが。
を、出しました。

寒かったので目の前にいたら、足がやたら熱くて真っ赤になってました。
慌てて温度を下げてファンヒーターから少し遠ざかりました。
低音火傷する!って、低音火傷どはどのていどの事を指すのかよく分かりませんが。
赤くなる程度なら問題ないですかね? 30分もしないうちに元の色に戻りますし。
水泡が出来たら病院行かないと大変だっとか聞きますが。
最近少し、こういう事に過敏に反応してしまいがちです。
いまひとつ知識が足りてないので、ちょっとした事でビクビクしてるようで…駄目ですね。

話は変わりますが、姉が社員旅行から帰って来ました。 何と、またしても救急車に運ばれたそうです。
原因は、アメリカへ行った時と同じでした。 …持病じゃないです。 ええ、でもよくある事で。
正直、家族としては、やっぱり…という思いです。 とはいえ、海外で吐いたりとかするとなるとやはり心配は心配ですが。
それしても、2度ある事は3度あると言います。
流石に3度目は勘弁してくれっと父が呟き寝にいきました。
姉いわく、前回の事活かし、保険に入っておいたから大丈夫!との事。
以前アメリカに行った時は保険に入っていなくて、手続き?やらが大変だったそうな…。
海外行くなら、ちゃんと保険は入っておくべきですかね、やはり。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://celesphere.blog45.fc2.com/tb.php/150-79cb598d

湯たんぽで低温火傷する人が増えてるから注意してください
最近やたらとテレビでよく見かけるようになった湯たんぽです。 湯たんぽは昔ながらの...

2010.01.14 18:44 | 火傷熱傷 - やけどの広場 | SNS